honey suckle

honey suckle

庭の紹介

 夫婦で庭づくりを福岡の郊外で2003年に始めました. 赤土むきだしの斜面にまず階段や園路をつくって芝をはり、果樹やバラ、ハーブなどを植えました.
 2010年にイギリスの有名なガーデンの、シシングハースト、モティスフォントアビー、ヒドコートマナーなどを回り、その素晴らしさに圧倒され、それから自分たちで小さくても素晴らしい庭をめざして庭づくりをつづけています.



1/01/2019

TODAY'S SHOT: Sunrise of the New Year's Day


今日の一枚:元日の日の出
We had only 10-minute sunshine today just after sunrise.
今日の日差しは日の出からの10分だけでした

2 comments:

  1. 明けましておめでとうございます。

    新年早々に熊本の地震のニュースで驚いていますが、
    ポアロさんの所は大丈夫でしたでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 明けましておめでとうございます。
      ご心配していただいてありがとうございます。
      糸島ではほとんどたいして揺れずにすみました。
      今年もよろしくお願いいたします。

      Delete

I do appreciate your comments very much - they enhance my day. Thank You.