honey suckle

honey suckle

庭の紹介

 夫婦で庭づくりを福岡の郊外で2003年に始めました. 赤土むきだしの斜面にまず階段や園路をつくって芝をはり、果樹やバラ、ハーブなどを植えました.
 2010年にイギリスの有名なガーデンの、シシングハースト、モティスフォントアビー、ヒドコートマナーなどを回り、その素晴らしさに圧倒され、それから自分たちで小さくても素晴らしい庭をめざして庭づくりをつづけています.



1/03/2021

THE FIRST SUNRISE ON JANUARY 3RD (初めての日の出が正月三日に)


We saw a beautiful sunrise this morning.  It was cloudy yesterday and New Year's day.  So this was the first sunrise here.  I shot a time lapse movie for the first time.  


今朝、美しい日の出を見ました.  昨日も元旦も曇っていたので、今日が初めての日の出でした. 初めてタイムラプス動画も撮りました. 






A time lapse video clip of today's sunrise 今朝の日の出のタイムラプス動画

 



2 comments:

  1. 初日の出 タイムラプス
    この撮影はお宅からですか?
    海に面した高台最高ですね!

    去年は長崎の伊王島で数年ぶりの初日の出をみましたが
    今年はどこへも行けずお寝坊の三が日でした。
    ここで初日の出見られてよかったです。
    ありがとうございました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。
      3日になってやっと日の出が窓から見られました。
      私どももどこにも出かけずに家で過ごしました。

      Delete

I do appreciate your comments very much - they enhance my day. Thank You.